日本のギター専門店様、楽器店様へ

日本でオーストラリアのギターの展示や販売をしていただける楽器店パートナー様を募集しております。

オーストラリアには50軒以上のギター工房があり、その中でも私どものいるメルボルン周辺にはその半数近い20軒以上のギター工房が集まっています。

こちらのギター職人にも日本にぜひ販売したいと思う方は結構多いのですが、やはり言語の問題がハードルとなっており、なかなか行動に移せないというのが実情です。

そうした職人達のギターを日本で展示販売していただける楽器店様を、只今募集中です。

また楽器店様の現地駐在員代わりとしても、ぜひお役に立てればと思います。

海外のメーカーとのやり取りは、言語の問題、商習慣の問題、交渉や金銭のやり取り等、様々な不安やハードルがあろうかと思います。

私達はこちらオーストラリア、メルボルン近郊に拠点を構え活動をしておりますので、こちらのメーカーと確実なコンタクトを取ることが可能です。

楽器店様のオーストラリア駐在員代わりとして、ギター職人との交渉から商品の送り出しまで、責任を持って代行させていただきます。

また現地工房を視察したいなどのご要望がございましたら、アポイント取りや同行なども致します。

楽器店様のお役に立てるよう柔軟に対応いたしますので、ぜひお気軽にご連絡下さいませ。

 

お問い合わせは下記フォームよりお気軽にどうぞ

 

【日本からの直通フリーダイアル】0800-0800-023

※海外通話のため電波状態で音声が聞き取りにくいことがあります。

留守の場合は折り返しご連絡致しますので、留守電にお名前、電話番号、

メッセージをお願い致します。

お名前(必須)

(例:山田太郎)
メールアドレス(必須)

(例:xxxxx@xyz.jp)
半角でお願いします。
お問い合わせはこちらへどうぞ
※2500 文字以内でお願いします

内容をご確認の上、よろしければ下記ボタンをクリックして下さい。

上記ボタンを押した後、次の画面がでるまで、4〜5秒かかりますので、続けて2回押さないようにお願いいたします。

入力がうまくいかない場合は、上記内容をご記入の上、メールにてお申込ください。